よくある質問

WINTER PLUSカード会員について

ウィンタープラスカードに入会したらすぐにリフト券が買えるようになりますか?
ウィンタープラスカードにご入会して頂いてもすぐにはご購入いただけません。
ウィンタープラスカードがお手元に届きますまでご注文をお待ちください。
カードがお手元に届きますまでは一般クレジットカードでのご購入のみとなりますので、ご了承下さいませ。
ウィンタープラスカードに入会したのですが、いつ頃カードが届きますか?
2~3週間後に本人限定受取郵便にてカードをお手元に送らせて頂きます。
ウィンタープラスカードに申し込んだのですが、その後連絡がありません。どうなっていますか?
お申込みありがとうございます。
お申込み後、ジャックス様側の審査等 のために2~3週間かかります。
その後審査結果が郵送にて送付されますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
審査が無事に通っておりましたら、カードも一緒に送られてきます。
ウィンタープラスカードのETCカードを使うとポイントはつくのでしょうか?
ウィンタープラスカードに附属のETCカードをご使用頂いた場合でも、ジャックス様のラブリィポイントに加算されます。
また、年間ご利用額にETCのご利用額も含まれます。
WINTER PLUSカードの年会費はいくらですか?
年会費は\1,250+消費税 となっておりますが、初年度は無料となります。
また、2年目以降も年間ご利用額が5万円以上のお客様には年会費を無料でご提供させていただきます。
年間ご利用額は、弊社サイト以外でのご利用も含まれます。
引越しで住所が変わりましたが、どうすればよいですか?
住所変更や各種変更に関しましては、カード裏面にあるジャックス様お問い合わせ番号へご連絡頂きますようお願い致します。

株式会社ジャックス カスタマーサービス
・東京カスタマーサービス:046-298-6000
・大阪カスタマーサービス:06-6872-6111
ウィンタープラスカードの解約はどうすればよいでしょうか?

解約手続きに関しましては、カード裏面にあるジャックス様お問い合わせ番号へご連絡頂きますようお願い致します。

株式会社ジャックス カスタマーサービス
・東京カスタマーサービス:046-298-6000
・大阪カスタマーサービス:06-6872-6111

カードに関する各種照会、各種資料請求、その他お問い合わせは下記ジャックス様のホームページよりお問い合わせ先をご確認くださいませ。
http://www.jaccs.co.jp/cardservice/voiceservice/index.html

メンバーについて

メンバーIDとパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
メンバーログイン画面にあります「パスワードをお忘れの方」をクリックしメンバー登録したメールアドレス・生年月日をご入力ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に『パスワードの再設定メール』が自動送信されます。
ご登録頂いたメールアドレス宛に『パスワードの再発行メール』が自動送信されます。
メールに記載されている『再設定用URL』に接続し、パスワードの再設定が可能です。
『再設定用URL』の有効期限は15分間です。15分以上経過したURLは無効になりますので「パスワードをお忘れの方」から再設定をお願いします。
『メンバーID』のみお忘れの場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ログインできませんが、どうすればいいですか?
ご登録頂いたメンバーID、パスワードを再度ご確認下さい。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定をお願いします。
『メンバーID』のみお忘れの場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
メンバー登録は2012年9月より導入されました新サービスとなっております。
WINTER PLUSカード会員様が、カードを作成して頂いた際のパスワードとは異なりますのでご注意ください。
ワンタイムパスワードとは?
ワンタイムパスワードとは、ご登録のメールアドレスに届く一定時間かつ一回限り有効な8桁の認証コードです。その認証コードを使用することにより、パスワードを不正に入手した際の不正ログインを防ぐことができます。
ワンタイムパスワードが届きません。
ワンタイムパスワードはシステムより自動送信しております。ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@winterplus.jp」のドメインを受信できるように事前に設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
受信に数分かかる場合がございます。少し時間を空けてから再度受信メールをご確認ください。
上記をご確認いただいても届かない方や、メールアドレスの登録内容に変更がある方は、メンバーご本人様よりこちらの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ログインのたびにワンタイムパスワードを毎回入力するのは面倒です。
ワンタイムパスワードを設定すると、他人にパスワードを知られてしまっても、不正ログインの危険を回避できます。セキュリティの関係から、ログインした後でも、一定時間経過した場合やご利用になるメニューによっては認証が発生する場合がございますのでご了承ください。
仮登録完了のメールがきませんが、どうすればいいですか?
「仮登録完了メール」は仮登録完了後にシステムより自動送信しております。
メールアドレスの間違いや、お客様のメールサーバ側で迷惑メールの振り分け、ドメイン設定、なりすましメール拒否設定、ウィルス対策ソフト等により メールが届かないケースがございます。
再度、迷惑メールフォルダ等をご確認頂きメールが届いていない場合は、受信設定をご確認ください。
その後「お問い合わせ」からご連絡頂けましたら、弊社でメンバー本登録作業を行います。
登録情報が変更になりましたが、どこに連絡すればいいですか?
登録内容の変更につきましては、お客様ご自身で行っていただくことが可能です。
ログイン後に「マイページ」で変更をお願いします。

カードに関する各種照会、各種資料請求、その他お問い合わせは下記ジャックス様のホームページよりお問い合わせ先をご確認ください。
http://www.jaccs.co.jp/cardservice/voiceservice/index.html

TOP

ウィンタープラスについて